楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

キング世田谷 リニューアル1日目

キング世田谷のグランドリニューアルに行ってきました

f:id:t513:20160915230024j:image

わりとこの界隈では有名な店だったんですが、一時期公式ツイッターでの出玉アピールが過剰すぎて営業停止を食らっていました

営業停止明けのリニューアルでどう出玉アピールしてくるのか…?というところでした

少し早めに11時くらいに着くと、もう既に500人の行列が!

抽選締め切りは1000人ほどで11時30分には締め切られてました

そんな大人数の中…?!

 

 

 

 

f:id:t513:20160915230450j:image

うん…まぁスロットには座れそう

 

もちろんメインには座れずジャグラーと迷ってハナビへ

これがなんと大正解

f:id:t513:20160915230637p:imagef:id:t513:20160915230651p:imagef:id:t513:20160915230702j:imagef:id:t513:20160915230718p:image

 

BB中ハズレ含む良挙動でした

解説ツールだと5っぽいですが、店の状況の今までの入れ方からしておそらく6でしょう

 

店内の状況は、看板機種の絆がバケモン強かったです。おそらく全6かそれに近いもの

モンハンも強かったらしいです

他は機種に1.2台入ってるかな?ってくらいでした

メイン的な扱いのギアス、クレア、バーサスは弱めだったので明日は番号取れたら狙っていきたいですね