楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

キング世田谷 2日目

今日も行ってきました

12時オープン11時抽選だったので10時前には最寄駅へ

初日ほど人いないかな?

今回は600人くらいの中

f:id:t513:20160916192450j:image

なんか上位1割〜2割くらいの番号なら毎回引けるんだよな〜

 

今日の狙い台は、前日弱かった機種のアゲ狙いで、ギアス、クレア、バーサスでした

入場してみるとギアスは満席、クレアも1台だけ空きがあるものの、空いているのは前日唯一合算が良かった台

アゲ狙いとしては微妙だな…と思い結局バーサスへ座りました

 

合算1/130程度でビックに偏って引けてる中、判別要素は全て悪いという展開

3000回転過ぎたあたりで島の状況も悪かったので見切ってヤメ

f:id:t513:20160916193041p:image

まぁ下でしょう

本日の結果+29k

 

次は21日に行きます