楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

ヒノマル用賀 0の日

短いけど更新しときます

 

今日はヒノマル用賀に行ってきました

 

番号は300人中40くらい

 

番長3導入直前ということでサラ番に座りました

 

結果は…

周りと台は挙動よさそうで出玉ついてたけど自分の挙動が悪すぎるので13時くらいにヤメ

 

4/6でAループ

引き戻し0/3

斜めベル設定1ジャスト

でした

いい要素としては

一回モードBに行った

押忍ベル1/1で仁王門

以上!w

 

隣の台が引き戻しがあったり、一枚役からの仁王門が見られたりなどかなり挙動よかったので、全台に期待して打ってたのですが、あまりに自分の台が悪すぎた…

 

小役からのボナに恵まれ最大ハマりでも300くらいだったため軽傷で済みました

-10k