楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

設定狙いvsハイエナ

かなり期間が空いてしまいましたが、ひさびさ更新

最近はほとんどの日がバイトで空いた日にイベントに行き

バイトある日でも空いた時間でハイエナ稼働をしてました

 

イベントは基本機種が指定されてるMAJIKAやジャグラーなどのイベントですね

綱島樽町のアビバ、新宿東宝マルハンなど新規開拓もしてみました

しかし…全く設定ツモれない!

1では無さそうだし挙動もそこそこ良い

でも6では無さそう

ってパターンが多すぎる

キング世田谷のMAJIKAで隣の台が絆6確出したりなど入ってるのは確実なんですがどうも効率悪い気がします

抽選で良い番号引く→偶然6に座る→その台が6の挙動をする

の三段階が必要ですからね

正直ニブイチ56、サンブイチ6くらいの比率ないと狙いたくないです

 

これからは行くイベントはもっと厳選した方が良さそうですね

 

f:id:t513:20170131203025p:image

1月収支(ピン稼働のみ)

+113500