楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

最近の稼働

最近書いてなかったので

 

稼働の下ブレと出費が重なってしまったので資金ショートしてしまいました

f:id:t513:20161202100803p:image

唯一50k勝ってるところはパチンコ慶次の新台を3千円遊び打ちしたら吹いただけっていうw

期待値のかけらもねー

 

というわけで立ち回りを変更して、マイホの全リセ店でリセット狙いだけしてます

その後バイト行けるしね

 

ライバルもいますが何かしらは打てます

朝一から打てるのが

マジハロ5×2

獣王×1

サラ金×1

 

優先度低めで

転生×5即前兆狙い

化物語×3

 

 

少しハマれば打てる台もたくさんありますが、投資かかるのと、開店後1時間くらいで打てる台無くなれば帰ってるので拾えそうにはないですね

 

あと5のつく日にジャグラーが強くて、客層ヌルめ、カウンターでブドウ確率見れるという良ホール見つけたのでそれだけ行ってます

もちろん後ヅモ専門w

 

月間100k勝てたらいいなーくらいの目標でいきます