楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

幸手チャレンジャー

今回はニコニコ動画の「パチンコ店買い取ってみた」

で有名な幸手チャレンジャーへ友人たちと行ってきました

池袋集合で車に乗ること1時間半くらい

f:id:t513:20161010173425j:image

着いたー!周りもなんもねーw

 

今日はえっちゃんもいて、みんな本物のひげ紳士とえっちゃんだ!!とテンションあがってました

ひげ紳士に挨拶したら名刺貰えましたf:id:t513:20161010173635j:image

 

今日の目的はこれ! 

f:id:t513:20161010174015j:image

Rio2のミドルver.です

パチンコはライト以上の通常8個保留ST機が好きなんですが

なかなかこの条件を満たす台が少ないんですよね

その数少ない台がこのRio2です

2年前くらい?にはわりと導入されてたのですが、今はほとんど撤去されてます

あっても甘verですね

 

こんな演出あったな〜懐かしいな〜とか言ってるうちに

f:id:t513:20161010174623j:image

うわぁ

 

このリーチも当たらず、結局1300近くで潜確を引き、潜伏中に16R引くものの

ST駆け抜けてしまいました(´;ω;`)

その後600くらいまでハマり

予算オーバーとなってしまったので終了

 

Rio以外にも色々な懐かしい台や打ったことない台が打てて楽しかったです

エヴァ使徒再びが特によかった

今の台には無い演出バランスですね

少しでも熱ければ当たるってのがいい

 

お店の状況としては、パチンコは3円交換でそこそこ回るって感じですね

Rioは1000円あたり19前後でスルー辛めでした

まさに遊べるお店って感じでしたね

 

パ の看板も撮って

f:id:t513:20161010180817j:image

帰りに動画に出てきた鴨だしのラーメン屋さんにも行きました

f:id:t513:20161010182321j:image

かなり美味しかったです

ひげの紹介って言ったら鴨チャーシューおまけして貰えましたw

 

 

 

 

今日の収支-51k

 

同行した4人の合計収支-120kくらい

カモは俺達だったo(^▽^)o