楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

9月収支

明日は打てないので今日で9月の稼働は終わりです

f:id:t513:20160929230115p:image

前半で200kくらいマイナス叩いていたのでなんとかプラスになればいいかなーと思っていたんですが、なんとプラス94kでした

キング世田谷のおかげですな

 

地元は元々ホールが5つあり、かなり状況が良かったのですが、そのうち1つが低貸し専門になり、もう1つが先月に閉店してしまいました

AT機規制もあり、ハイエナで期待値を出せる台が少なくなってきたため、かなり状況は悪くなっています

行ける範囲の店のイベントは把握して設定狙いの頻度を上げる必要がありますね

閉店した店の跡地に来月新しい店がオープンするらしいのでそれにも期待したいです