楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

まどか2初打ち

地元の店が旧イベ日だったのであまり期待せずに行ってきました

80人くらいの中22番でギリギリ最後のまどか2を取れました

 

序盤からポンポンと軽い初当りでARTもついてきて、投資は最初の2kのみでした

3回目のARTでは、レア役の引きが強く

f:id:t513:20160928192459j:image

こんな3桁上乗せを何度かしながらf:id:t513:20160928192534j:image

 

そして次のART後のcz前兆中にスイカスイカと引くと…

f:id:t513:20160928192718j:image

キュウべえチャレンジ!w

前作と同じくCZ本前兆中に昇格抽選してるみたいです

スイカから開眼させて、裏マギカクエスト!

f:id:t513:20160928192839j:image

これがなんと…!?

 

 

80Gでした…(飛ばしてしまったので画像無し

その後ワルプルなども絡み

f:id:t513:20160928193037j:image

今作のワルプルは4回まで確定+70%以上なのでとても強いです

その分スイカの一部(おそらく10%以下)でしか入らないのでかなり重くなってます

その後通常を回しているとかなり悪くなってきました

1000G間czすら無し!w

最後の1000Gくらいは穢れ示唆(中)が出てたので粘ってみたのですが(前作なら90pt以上)、czに入らないからcz失敗の穢れも貯まらないw
680Gハマって普通のボーナスだったのでヤメました

最終的にこんな感じでした

f:id:t513:20160928192136p:imagef:id:t513:20160928192207p:imagef:id:t513:20160928192223p:imagef:id:t513:20160928192231p:image

 

穢れ追うのはMAX以外ダメ、絶対

 

今日の収支+60.5k