楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

クレア2打ったよ

稼働サボり気味だったのと、ハイエナしても面白いことなかったので書いてませんでした

今日は自由が丘のマグマで朝一からクレア2に座りました

13台導入、そして導入してから2日目ということでかなり期待してました

 

朝一から展開もよく、一瞬全て飲まれるも最終的にこんな感じf:id:t513:20160823234952j:image

投資6k回収74.5kでした

 

これでシマの中で一番強かったが、合算130後半から140くらいの台が何台かあったので、6使わずに45が数台って感じっぽい

6だと機械割115%近いから使いにくいのでしょう

 

f:id:t513:20160823235550j:imagef:id:t513:20160823235558j:image

番長とのコラボ?もあったり、

f:id:t513:20160823235641j:image

RT連したときの出玉が多くて楽しい

 

通常はいつもの秘宝っぽくかなり静かでチャンス目待ちって感じ

低設定だとストレス溜まりそうね

 

今日の結果+68.5k