
楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

バーサス面白い!

バーサス出てから一ヶ月くらい経ったけど以外と流行って無いね…

ハナビとリール配列リーチ目同じならハナビでいいじゃんって人が多いのかな?

とりあえず自分がバーサス打ってハナビとの違いを感じたこと

 

良い点

・BARが見やすい

・通常の自由度が高い

・ハナビのバケ濃厚目でBIGがわりとある

 

悪い点

・単Vが見にくい

・告知音が熱くない

・RT中の告知音でハズレがある

 

 

・BARが見やすい、単Vが見にくい

これはまぁ図柄が変わっただけなんですが、バーサスでのリプレイ外しはほとんどミスらなくなりました

 

・通常の自由度が高い

告知音が無いときはチェリー否定なので左でスイカをこぼさない場所ならどこ押しても大丈夫

赤7上段狙うと枠内にスイカが滑らない限りオヤジ打ちでいいので楽

 

・ハナビのバケ濃厚目うんぬん

BIG偏向なのと一枚役の関係らしい

詳しいことはわからんけどノリオでも体感半分以上BIG出てる気がする

 

・告知音が熱くない、RT中の告知音でハズレがある

告知音が熱くないのはそういう仕様だと思えば耐えられる

体感だけどスイカベルのダブルテンパイは告知音無い方が若干熱い気がする

ただ唯一ダメだと思うのがRT中の告知音でハズレがあること

自分はハナビの時からBAR、赤7と順押しで楽しんでたけどハズレがあるんじゃあなぁ

挟んで二殺ってのも楽しくない

 

 

以上がバーサス打った感想でした

詳しい説明聞きたかったら髭さんの動画上がってたんで見るといいんじゃないかな