楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

暑すぎて

今日すげー暑かった

夏はハイエナに向いてないな

 

ギアスR2当日580G+前日不明

800GまでハマったところでリベリオンアタックからART当選

単発終了の後に前兆確認してると何も引かずにcz経由せずART突入

最初のリベリオンアタック中に天井到達したのかな?

美味しいパターンだったがまた単発

投資6k回収4k

 

バジリスク2前日200当日520

少し浅いけどこの店はMB3回で1回転しかカウンター進まないのも含めれば許容範囲

200G弱回して開眼から単発

投資5k回収3k

 

バジリスク絆4スルー300G

しかしテーブルが悪く、8スルーまでもってかれた

半月が出なかったのでNの可能性もあったが8スルー後の通常中に何も引かずに絆第一停止という強めの前兆?3G後くらいに巻物を引き、確定の文字が

赤同色だったので当選契機は不明

BC中にチャンス目巻物巻物を引き流石にAT当選

最初の追想の刻で時間予告からのWILD EYES! これが絆で一番すき

なんとか投資を捲って投資11k回収12k

 

何も打てる台無かったので今日の稼働は終了

本日の結果-3k