楽スロ生活

楽しく、楽に、スロットで勝利を目指すブログ

ゾロ目の日

今日は8月8日、ゾロ目の日ということで地元の旧イベ日が8の店で抽選に行きました

600人中430番でした

平日からパチンコ屋に600人も並ぶとは日本も終わりですね

その後渋々パチンコ打ったけど特に面白いこともなかったので割愛

 

別の店でガルパン当日450G、据えなら760Gから打ちました

その日のオススメ機種(設定入ってる示唆)だったのでリセットかかってると思いきや、残念ながら据え

無事天井到達し、投資13k回収8.5k

その後オススメ機種のハナビを打ちました

投資100枚でBIG3連し、RT中ハズレも良好。これはツモったか?と思いきやズルズルした展開に

4000回転くらい回したところで設定の上下もはっきりわからず、時間もないのでヤメ

f:id:t513:20160808212437p:imagef:id:t513:20160808212448p:image

設定5っぽい…?しかし追うには弱い

投資2k回収18k

 

本日の結果+11.5k

(パチンコ-7k)